ごめんね とーさん。

オタク女と元不良が結婚・子育てする絵日記です。惚気多めです。

イメージはダメージってとーさん

外見の第一印象って、どうしようもない部分もありますよね。困ることもあるんだろうな…。

 

とーさんはこういうシーンが似合ってしまう。




 

コンビニの駐車場がしっくりくる。

とーさんに背景付けるならこれ。

 

今やってる人少ないのかな。

10年前の地元とかよくいらっしゃった。

 

 とーさんがコンビニの駐車場でしゃがみ込んで楽しんでいた場合、私がコンビニに入らなければならない時はこんな感じ

 

 

 

 

 





 

 

 

 

息を潜めて急ぎの用がある雰囲気をかもし出す歩き方は上手い。

 

そんなコンビニの入り口隠密女が、コンビニの駐車場でしゃがみ込んでそうな男性と結婚できるとは思っていませんでした。

 

視界に入ることも無かっただろうに。

 

結婚して数年経ちますが未だに謎深いです。

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村